FC2ブログ

スポンサーサイト


鎧娘ぷろとたいぷ

 今日は、さすがに疲れたのでコンビニで晩飯にしてしまいましたよ。
おかずだけ買ってご飯は1時間ガマンして ほかほかごはんにょ と炊き上げる。
コンビニの途中で本屋に行き エロイネタが無いか散策。
ネタはエロ本ではなく普通の雑誌から・・・で、ネタが無いときはやっぱりえろ本ですか。

 というわけで、今日は鎧娘を描くきっかけになったラクガキを修正しながら
ラクガキいろぬりでつ。 

鎧娘ぷろとたいぷ


 ネタ帳の横の線が憎い。 てかペン入れすれば修正いらないのにっ。
でも鉛筆画ももったいないような・・・。最近暇だったから
ネタ帳半分うまっちまった。そのうち公開するかもー。

 そういえば、自分が絵を描くときは、全体の構図をかかないんですよねえ。
あえていえば、顔から他はあとからついてくると! たまに全体構図考えて描くと
なんかおかしかったりとか。 うちのHPのラクガキ板は、ほとんど顔→体で描いてあったりですよ。
ラクガキ板は下書き描いてー色塗って投稿するだけだから 熱もはいりやすいっすね。
ドット絵に近いけど。そういえば昔ウインドウズ3.1だったころに入れた、お絵かきソフトが
こんな感じだったような。なつかしーなー。 フォトショップ入れたときは
これ本当に使いこなせるのか?って思ったぐらいだったし。
今でも使いこなせてませんがッ。
 っつーことでフラストレーションたまりまくりだぜ!!っとかいいながら
お絵かきに没頭する今日この頃であります。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

プロフィール

ぶらっく武居

Author:ぶらっく武居
武居弘晃のブログへようこそ!
ここは18禁ブログなので注意してみてね!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
見ていただいた方々
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
