FC2ブログ



ひまー

 どーも最近は仕事上、上司との歯車がかみあってないんでストレスたまりまくりデスヨ。
ってことで休みには絵を描いたり、愛車でドライブしたいわけですが、
やはり連れがいたほうがいい。
 あと、周りにはお絵かき仲間が少ないわけですが、
もうちょっと幅を広げたいと思うのですが、なかなかであえないのが寂しい。
誰かお友達にナッテクダサイ(笑)。
ベルダンディー
ということで今回は、がんばってまた(^^; ああっ女神さまっで、オリジナル衣装ベルダンディー。
ペン入れしたときと顔が全然違うのですよ。 フォトショップで修正しまくったおかげで、
なかなかよくなったけど、全体的にバランスが微妙。・・・顔がデカイ?とかー手の大きさ位置が
なんかおかしいとかーいろいろあるけど、私は元気です(ぉ
 なんかもーどっぷりとイラスト描いたりお絵かき仲間とお絵かき談議(雑談とも言う)とか
やってみたいなーと思う今日の三日坊主日記。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : イラスト、CG、絵の練習とらくがき等
ジャンル : アダルト

夏コミは行こうか迷う

 唯一の通信手段が壊れるとは思ってもなかった。
武居は脱力と共に目の前が真っ白になってこう叫んだ
  「なぜだ!なぜこうもたやすく壊れる!!エッジよ!!」
とどーにもならんので、買ったとこに行く途中、
「あ、機種変更で新しいのにすればいいのか」と気づく。
やはり時代の波は早いので新しいエッジが出ておりました。
早速機種変更。家に帰りつなげてみる。おーちょっっとだけはやくなったーw
とまあここ数日の出来事でした。

 そいえば、そろそろ夏のメインイベント始まりますなぁ。
夏のサークル参加がなくなったので、家でぼーっとエロ絵でも描いてようか、
一般参加しようか迷っているのですが、どーしたものかと。
最近、絵を描くパワーがもりもりと沸いてこない・・・とかいいつつ
ベルダンディー
こんなものを描いていたり。描いてるときは、力はいってんだけど、やっぱり
なんかこう刺激がほしいッすね。やっぱりイベントにいかねばなりませんか(^^;
話をするのは苦手なんだけど、絵を描く人と交流がしたいってのは
わがままなんでしょうか(^^;

テーマ : イラスト、CG、絵の練習とらくがき等
ジャンル : アダルト

プロフィール

ぶらっく武居

Author:ぶらっく武居
武居弘晃のブログへようこそ!
ここは18禁ブログなので注意してみてね!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
見ていただいた方々
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
