FC2ブログ



やはりこういうのを描かないとえろ同人家としてはどうかと。

 色々な免許というのがあるのだが、仕事で使う免許なのに
金・土・日でとらんといかんのはどーなのよって感じ。
この二日かけて学科はうかったのだが、明日ってか今日実地なのですが、
めどいわー。

ribon001

 さて、これもネタ帳のネタなんだが、本当は、
剣が刺さった銅像で、その剣を抜く為には、女神の愛液が必要。
それも、剣に認められた者しか抜けないという設定。
その前に二人の女神が、その像の部屋に入るため
鍵を開けなければいけないのだけど、またそこで
鍵が置物で、二人の女神の愛液で扉がオープンとエロエロ。
もちろん、もう1人は大女神だったりとか。
衣装は、鎧娘の大本かな。ようするにエッチしやすい格好。
まあ、ここまで考えといて本にはしてないけど。
 そういえば、ブラック鎧娘はラクガキ板で描いたけど
あれだけだなあ。 そのうちかけるかな。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

鎧娘ぷろとたいぷ

 今日は、さすがに疲れたのでコンビニで晩飯にしてしまいましたよ。
おかずだけ買ってご飯は1時間ガマンして ほかほかごはんにょ と炊き上げる。
コンビニの途中で本屋に行き エロイネタが無いか散策。
ネタはエロ本ではなく普通の雑誌から・・・で、ネタが無いときはやっぱりえろ本ですか。

 というわけで、今日は鎧娘を描くきっかけになったラクガキを修正しながら
ラクガキいろぬりでつ。 

鎧娘ぷろとたいぷ


 ネタ帳の横の線が憎い。 てかペン入れすれば修正いらないのにっ。
でも鉛筆画ももったいないような・・・。最近暇だったから
ネタ帳半分うまっちまった。そのうち公開するかもー。

 そういえば、自分が絵を描くときは、全体の構図をかかないんですよねえ。
あえていえば、顔から他はあとからついてくると! たまに全体構図考えて描くと
なんかおかしかったりとか。 うちのHPのラクガキ板は、ほとんど顔→体で描いてあったりですよ。
ラクガキ板は下書き描いてー色塗って投稿するだけだから 熱もはいりやすいっすね。
ドット絵に近いけど。そういえば昔ウインドウズ3.1だったころに入れた、お絵かきソフトが
こんな感じだったような。なつかしーなー。 フォトショップ入れたときは
これ本当に使いこなせるのか?って思ったぐらいだったし。
今でも使いこなせてませんがッ。
 っつーことでフラストレーションたまりまくりだぜ!!っとかいいながら
お絵かきに没頭する今日この頃であります。

鎧娘

 とうとうブログを始めてしまった武居ですが、いつまでつづくやら。

今週は、仕事夜勤なんで昼間にネット繋いでいるのですが、
やっぱりねむーい。

鎧娘


 さて、鎧娘ってタイトルなんですがつまりワルキューレのまがい物?を
あだルてぃ向けにしたもんですが、防御力がなかったり、
前まで微エロとかいってたのが全開になったりとか。
鎧を何も着ずにそのままつけるというところが、なんともまーえろい!
でも描いたのは、胸全開だったり。
キャラは、無論三つ編みでリボンがベルトだっり。
おぱんつは、ふんどし並み。食い込みあり。
サンダルで、生足。まさにふぇち。
槍はふつーだねぇ。リボンを槍につけてみたりとか。

 というわけで、これからもエロイ鎧娘描ければいいなあー。
プロフィール

ぶらっく武居

Author:ぶらっく武居
武居弘晃のブログへようこそ!
ここは18禁ブログなので注意してみてね!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
見ていただいた方々
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
